SSブログ

KAT―TUN 中丸雄一「いいリスタートを切れると思う」 [ジャニーズ新聞]

KAT―TUN 中丸雄一「いいリスタートを切れると思う」

スポニチアネックス 10月17日(木)7時13分配信

 KAT―TUNの中丸雄一(30)が16日、都内で、主演するTBSの連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱(ゆううつ)」(21日スタート、月曜深夜0・28)の試写イベントに登場した。

 客席の中に紛れ込んで第1話を試写。劇中に自身の高校時代の写真が登場する場面があり、そこで爆笑が起きたことに「皆さん、笑いすぎ」と苦笑いした。

 主題歌は、4人組として再出発するKAT―TUNの新アルバムに収録される楽曲「楔~kusabi~」。中丸は「今までのKAT―TUNの良さを消さないでほしいとお願いしてできた曲。いいリスタートを切れると思う」と自信を見せた。共演は木村文乃(25)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000058-spnannex-ent




中丸雄一「新生KAT―TUN楽しみにして」

スポーツ報知 10月17日(木)7時3分配信

 人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(30)が16日、都内で、主演するTBS系連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」(21日スタート、月曜・深夜0時28分)の試写会に出席した。

 中丸演じる不気味なトリック小説家がイケメンインタビュアーに変身し、事件を解決するサスペンスコメディー。試写会では中丸自身がインタビュアーとして共演の木村文乃(25)、三木聡監督(52)にインタビュー。「ちょっと段取りを間違えたので90点」と自己採点した。

 KAT―TUNが歌う同作の主題歌「楔―kusabi」(11月27日発売)は、9月末でジャニーズ事務所から契約を解除された田中聖(27)のグループ離脱後初の楽曲。「今までのKAT―TUNの良さは絶対になくさないよう意識した。ドラマのイメージにもリンクしていて、いいリスタートが切れましたし、新生KAT―TUNも楽しみにしてほしい」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000019-sph-ent




中丸、新生KAT-TUN「いいリスタート切れた」

サンケイスポーツ 10月17日(木)7時0分配信

 KAT-TUNの中丸雄一(30)が16日、都内で21日スタートのTBS系主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」(月曜深夜0・28)の初回試写会を行った。

 9日に田中聖(27)の解雇が発表されて以来、KAT-TUNのメンバーがファンの前に姿を見せるのは初めて。ファンクラブから選ばれた100人の歓声に迎えられた中丸は、残った4人による主題歌「楔-kusabi-」を「新生KAT-TUNというか、いいリスタートが切れました」と紹介した。

 同作は、さえない小説家が“天才インタビュアー”に変身して難事件に挑むコメディータッチのミステリーで、中丸は「エネルギーを込めまくった作品です」とPR。担当編集者役の女優、木村文乃(25)らも出席した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000043-sanspo-ent




KAT‐TUN新曲から田中の声カット…急きょ再編集…中丸 脱退騒動後初ファンの前

デイリースポーツ 10月17日(木)6時0分配信

 KAT‐TUNの中丸雄一(30)が16日、都内で、21日にスタートするTBS系主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱(ゆううつ)」(月曜、深夜0・28)の完成披露試写会に出席した。田中聖(27)がKAT‐TUNを脱退後、メンバーがファンの前に姿を見せるのは初めて。

 ジャニーズ事務所は今月9日、9月30日付で田中の専属契約を解除したことを発表した。

 ドラマ「変身‐」の主題歌は、田中脱退後の4人で歌った楽曲「楔(くさび)‐kusabi‐」(11月27日発売予定の同名ミニアルバムに収録予定)。レコーディングは9月上旬から行い、田中も参加したが、脱退に伴い、急きょ、編集段階で田中の声はカットされたことも明らかとなった。

 中丸は「今までのKAT‐TUNの良さを消さないようにした。新生KAT‐TUNじゃないけど、いいリスタート(再出発)が切れた」と、真剣な表情でファン100人に報告した。

 “新生KAT‐TUN”のメンバー4人は、中丸が生出演した13日放送の日本テレビ系「シューイチ」にVTRで出演した。

 田中の電撃脱退を受けて、急きょ12日に撮影したVTRで、中丸は「メンバーが1人脱退を致しました。急に混乱を与えてしまって申し訳なく思っております」と謝罪。副業などを理由に解雇となった田中に怒りも覚えたという中丸は、VTR後の生コメントでも「こうなる可能性があったと本人も分かっていたはず。何でリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ」と、やりきれない思いを吐露していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000000-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。