SSブログ

KAT-TUN・上田「僕らが前へ進まないと」 [ジャニーズ新聞]

KAT-TUN・上田「僕らが前へ進まないと」

サンケイスポーツ 11月1日(金)16時40分配信

 KAT-TUNの上田竜也(30)が主演する蜷川幸雄氏(78)演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(来年1月9日~2月12日、東京・渋谷シアターコクーン)の製作発表が1日、都内で行われた。

 上田にとって2009年の「ロミオとジュリエット」以来の舞台で、KAT-TUNのメンバーでは蜷川作品初挑戦になる。蜷川氏から「個性が強くて、自己主張が強そう。暴れ馬を乗りこなす気持ち」と揶揄(やゆ)されると、「暴れ馬の上田です。蜷川さんとご一緒できて光栄です」と苦笑した。

 厳しい指導で知られる蜷川氏だが、上田は「殴られても大丈夫です。後ろに手を組んで、受け止めます」と体当たり演技を約束した。

 9月30日付で田中聖(27)がKAT-TUNを脱退したことには、「5人で話し合った結果。僕らが前へ進まないとファンも前に進めない」と語った。

 会見には井上芳雄(34)、鈴木杏(26)、勝村政信(50)らが出席した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000550-sanspo-ent



KAT-TUN上田、蜷川氏演出に緊張

日刊スポーツ 11月1日(金)15時54分配信

 KAT-TUN上田竜也(30)主演、蜷川幸雄氏(78)演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(来年1月9日~2月1日、東京・渋谷シアターコクーン)の会見が1日、都内で行われた。

 作家古川日出男氏の書き下ろしで、伝説の熊猟師の子孫であるエリート商社マンを演じる上田は「5年ぶり舞台の演出が蜷川さんで光栄。不安と緊張があるけど、KAT-TUNのメンバーがうらやましいと思わせる舞台にしたい」と言えば、蜷川氏は「ひねくれキャラの子を探していた。個性が強く、荒馬を乗りこなす気持ちでやりたい」。グループから田中聖が抜けたが、上田は「5人で話し合い、前を見て動きだそうとなった。僕らが前に動かないと、ファンもついてこない」と話した。共演は井上芳雄、鈴木杏ら。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000047-nksports-ent




KAT-TUNで初の蜷川舞台!上田「殴られても大丈夫」

サンケイスポーツ 11月2日(土)7時0分配信

 KAT-TUNの上田竜也(30)が主演する蜷川幸雄氏(78)演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(来年1月9日~2月1日、東京・渋谷シアターコクーン)の製作発表が1日、都内で行われた。

 上田にとって2009年の「ロミオとジュリエット」以来の舞台で、KAT-TUNのメンバーでは蜷川作品初挑戦。蜷川氏から「個性が強くて自己主張が強そう。暴れ馬を乗りこなす気持ち」と揶揄されると、「暴れ馬の上田です。蜷川さんとご一緒できて光栄です」と苦笑。定評ある蜷川氏の厳しい指導についても「殴られても大丈夫。後ろに手を組んで、受け止めます」と体当たり演技を約束した。

 9月30日付でKAT-TUNを脱退した田中聖(27)については「5人で話し合った結果。僕らが前へ進まないとファンも前に進めない」と語った。会見は井上芳雄(34)、鈴木杏(26)、勝村政信(50)らが出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000030-sanspo-ent




上田竜也、主演舞台「初の蜷川作品は光栄で楽しみ」

スポーツ報知 11月2日(土)7時2分配信

 KAT―TUNの上田竜也(30)が1日、都内で行われた主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」の製作発表に出席した。

 演出の蜷川幸雄さん(78)が「自己主張が強そうな、暴れ馬のような感じ」と上田を評すと「多少の緊張は持ち合わせていますが、初の蜷川作品は光栄で楽しみ」。契約解除のためグループを離れた田中聖(27)に関しては「お互い、前を向いているので。聖は聖だし、自分たちも新たな気持ちでやっていきたい」と前向きに話していた。来年1月9日~2月1日まで東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーン、同7~12日まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000021-sph-ent




たっちゃん頑張って!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。