SSブログ

嵐・櫻井翔初ヌード、「an・an」最新号 [ジャニーズ新聞]

嵐・櫻井翔初ヌード、「an・an」最新号
1月18日7時52分配信 サンケイスポーツ

 嵐の櫻井翔(27)が20日発売のファッション誌「an・an」(マガジンハウス)で、初ヌードに挑戦している。「ボクは嵐の中でもセクシーな役回りじゃないでしょ~」と本人もビックリのオファーだったが、個人トレーナーをつけての鍛錬で“脱いだらスゴイ”上半身やお尻まで大胆披露。キャスターを務める知性派の意外な?全裸姿に、ファンは興奮必至だ。

 月曜キャスターを務める日テレ系報道番組「NEWS ZERO」ではビシッとしたスーツ姿でキメている櫻井。だが、「an・an」最新号では「オトコノカラダ」とのタイトルで表紙と中面8ページ分にわたり、スーツを脱いだ“翔撃”ショットが掲載される。

 鍛えられた筋肉が浮き上がる上半身裸のカットが表紙を飾り、“半ケツ”や下着1枚の写真など計6カットで肉体美を披露している。

 昨年秋にオファーを受けた。「まったく想像していなかった。お話をいただいたときは『まさか!』と思った」と言うほど本人仰天の企画。ただ「意外性を楽しんでもらうのも僕らの大切な仕事。自分にとっても大きなチャレンジだから」と意欲満々で快諾した。

 関係者によると、もともと昨年8月からスタートしていた嵐のデビュー10周年記念全国ツアーに向けて、同6月ごろから個人トレーナーをつけてトレーニングを積んでいた。そこに舞い込んだヌード企画。「体を見せるからにはちゃんと準備しておきたい」と、さらに鍛錬に励んだ。

 撮影は昨年12月上旬で、「窓からの光がきれいだったから、すごくリラックスできました」と櫻井は自信満々。同誌の熊井昌広編集長も「ピュアでセクシー、中性的でいて男の匂いがグッと香る」と絶賛だ。

 誌上では女性のセクシーさについて「ライフスタイルや生きざまが醸し出されるのでは」などと自身のセクシー観も語り尽くしている。櫻井の「NEWS ZERO」ならぬ「NEWS EROS」に、“高視聴率”が期待できそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000039-sanspo-ent

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


櫻井翔が「アンアン」で脱いだ!意外とセクシー
1月18日8時0分配信 スポーツ報知

 嵐の櫻井翔(27)が20日発売の雑誌「アンアン」の「オトコノカラダ」特集で、上半身ヌードを披露している。

 昨年からコンサートのために鍛え始めたという肉体を披露。櫻井は今回の特集について「全く想像していませんでした。だって僕は嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ?」。これまでは優等生イメージが強かったが「みなさんの目にどう映るか分からないけど、女性からセクシーな視線を向けられるのはうれしいことですよ。正直に言うとすごく恥ずかしいけど」。また女性のセクシーさについて「男ならやっぱりミニスカートや網タイツには目がいくし、そりゃ『あざぁーす!』と思うでしょう」と本音を見せつつ「でもあからさまな色気とセクシーって違うものだと思う」とも。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000041-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。