SSブログ

亀梨、田中の契約解除に心境告白「悔しい」 [ジャニーズ新聞]


亀梨、田中の契約解除に心境告白「悔しい」

サンケイスポーツ 10月12日(土)7時0分配信


 KAT-TUNの亀梨和也(27)が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)に生出演し、9月末でジャニーズ事務所との専属契約を解除された元メンバー、田中聖(27)について心境を告白した。

 冒頭、契約解除の経緯を振り返るVTRが流れた後、亀梨は神妙な面持ちで「すごく僕自身は悔しい思いがあります。最初に1人抜けて(2010年に赤西仁=29、が脱退)、5人でこれからやっていくんだという思いの中、やってきたので」と率直な思いを吐露。

 副業など“度重なるルール違反”が解除理由となったことには、「事務所のルールというものがあって、僕らの目から見ても、やり過ぎじゃないかという部分はあった。僕らも再三、注意はしてきた」と説明した。

 メンバーは契約解除決定の2日後に事務所から今回の報告を受けた。直後に5人で集まって各自の思いを話し合ったと明かした亀梨は「最後しっかりケジメをつけてきました」とキッパリ。今後、4人で活動することに「とにかくやるしかない。何としても『KAT-TUN』というグループは守っていきたい」と力を込めた。

 今回のテレビ出演は、12日スタートの主演ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(土曜後9・0)のPRのためで、同局の生番組にはしご出演し、司会者に田中のことを質問された際には、そのつど実直に答えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000016-sanspo-ent




亀梨、田中の素行不良「やり過ぎ」

デイリースポーツ 10月12日(土)6時58分配信



 KAT‐TUNの亀梨和也(27)が11日、9月末にジャニーズ事務所との専属契約を解除された元メンバーの田中聖(27)について、日本テレビ系生番組で“はしご謝罪”した。

 情報番組「スッキリ!!」など6番組中3番組で騒動に触れた亀梨は、田中の素行不良に「やり過ぎ。注意してきた」と告白。01年結成のグループは解散せずに4人で活動を続ける決意も表明した。

 田中の専属契約解除発表から2日。日本テレビ系6番組に生出演したメンバーの亀梨が朝から対応に追われた。

 午前7時50分ごろ、情報番組「ZIP!」に茶色のコート姿で登場した亀梨は「ご心配をおかけしてしまっていることを申し訳なく思っています」と謝罪。続けて「スッキリ!!」の冒頭に出演し、「5人でやっていくんだという思いでやってきた。悔しい」と2010年に脱退した歌手・赤西仁(29)に続くメンバーの離脱に悔しさをにじませた。

 本来ならば、12日にスタートする主演ドラマ「東京バンドワゴン」(土曜、後9・00)のPR出演だったが一連の騒動を受け、急きょ心境を語ることに。“解雇”となった田中の素行不良には、「僕たちの目からみてもやり過ぎじゃないかなと。(内容は)報道にあるようにお店(を副業として経営していること)だったり。僕らも再三、注意はしてきました」と“暴走”を止められなかったことを悔やんだ。

 9月末の契約解除から2日後に脱退を知った。すぐに田中を呼び出しメンバー全員で何時間も話し合い、「最後、しっかりけじめをつけてきました」。苦楽をともにしてきただけに、「温かく見守って」とタレント活動継続を望む田中へのエールも忘れなかった。

 メンバーは今後、4人で活動していく。「これ以上、こういうことが起、きないようにしないといけない」と“脱退打ち止め”を約束。「グループは守っていきたい」と“新生KAT‐TUN”として活動を続けることをファンに約束していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000005-dal-ent





亀梨和也 田中聖解雇はしご謝罪「僕自身、悔しい思いはある」

スポニチアネックス 10月12日(土)7時1分配信


 KAT―TUNの亀梨和也(27)が11日、日本テレビ系の情報番組5本に相次いで生出演し、同僚だった田中聖(27)の解雇について心境を語った。

 12日スタートの主演ドラマ「東京バンドワゴン」(土曜後9・00)を宣伝するため朝から「スッキリ!!」などに連続出演。田中が9月末に解雇され、KAT―TUNを脱退したことについて「僕自身、悔しい思いはある」と無念の表情。解雇決定の2日後にジャニーズ事務所から報告を受け、田中を呼び出してメンバー5人で集まった。数時間話し合い「お互いの思いをぶつけ、最後はしっかりケジメをつけた」と気持ちの整理はついた様子だった。

 同番組司会の加藤浩次(44)は、事務所側が解雇理由とする「度重なるルール違反」について質問。亀梨は「細かく説明されていないし、僕らもはっきりとは言えない」とした。ただ、報道のあった会員制バー経営などの副業を、何度も注意してきたという。「お店など、僕らから見てもちょっと、やりすぎではないかというのはあった」と話した。解雇になるまで「できることが何かあったのかなと後悔もある」と自身を責め、「10何年、一緒にやってきたメンバー。自業自得とは思うけど、聖自身もしんどいと思う」と気遣った。

 KAT―TUNからは10年7月にも赤西仁(29)が脱退。亀梨はファンに対し「2度目で申し訳ない」と陳謝し「でも結成当時と同じ気持ちで、このグループで大きくなっていきたい。田口淳之介と上田竜也、中丸雄一と僕の4人で、前を向いてしっかり進んでいきたい」と誓った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000017-spnannex-ent





KAT―TUN・亀梨が胸中激白「田中はやりすぎなんじゃないか」

スポーツ報知 10月12日(土)7時4分配信


 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(27)が11日、日テレ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)などに生出演し、9月末でジャニーズ事務所から契約解除され、グループを脱退した田中聖(こうき、27)への思いを語り、残された4人で再出発する決意を示した。亀梨はこの日、主演ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(12日スタート、土曜・後9時)をPRするため、同局の情報番組にハシゴ出演した。

 「スッキリ!!」のスタジオに登場した亀梨は田中脱退について「最初1人(赤西仁)が抜けて、5人でやっていくんだという思いの中でやってきたので、それがかなわないってことは悔しいです」と神妙な面持ちで語った。

 司会を務める加藤浩次(44)の質問に答える形で、これまでの経緯を説明。「事務所から(田中に)注意があった時にはメンバーみんなで集まって、僕らはこういうふうに思ってるよ、という話は何回か重ねてきました。けど、もしかしたら、もっとできることが何かあったのかな、と後悔が自分の中にあります」と反省を口にした。

 無断で飲食店を経営していたなど契約解除の原因についても「僕たちから見ても、ちょっと田中はやりすぎなんじゃないかな、というのはありましたね。把握している限りでは、報道にあるようにお店(の経営)だったり、僕らも再三、注意はしてきました」と言及した。

 01年に6人組として結成されたKAT―TUN。10年の赤西に続き、田中が離脱し、今後は4人で再出発する。「田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして僕、亀梨和也の4人で前を向いてしっかり進んでいきたいと思います。KAT―TUNというグループをもっともっと大きくできるようにしたい」と決意を示した。

 不本意な結果となったが、約12年間、苦楽をともにしてきた仲間。「聖が自業自得ではあるけれど、一番しんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守ってやってほしいと思います」と気遣いも忘れなかった。

 この日、亀梨は「スッキリ!!」のほか、「ZIP!」「PON!」「情報ライブミヤネ屋」などにも出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000026-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。