SSブログ

子役・星蘭&花音、好みのタイプは年上 ユニット結成で目指せ紅白! [影視]

子役・星蘭&花音、好みのタイプは年上 ユニット結成で目指せ紅白!

デイリースポーツ 7月10日(火)16時56分配信


 人気子役の小林星蘭と谷花音で結成したユニット「すたーふらわー」が10日、都内で、デビュー曲「年下の男の子」(8月1日発売)の公開レコーディングを行った。キャンディーズの名曲を、オリジナルの振り付きで仲良く歌い上げた小学2年生コンビは、NHK紅白歌合戦への出場を熱望。星蘭ちゃんからは「でも、8時までしか出られない…」と労働基準法を心配する“おませ発言”が飛び出した。歌詞とは裏腹に、2人はそろって年上の男の子がタイプだという。花音ちゃんは「(理想は)9歳!!好きな人はパパ」とかわいらしさを見せてから、「坂口憲二さんがかっこいい!!パパとどっちもいい」と大人顔負けの?ラブコールを送っていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。