SSブログ

長谷川潤が妊娠5カ月を発表「会える日まで大切に守っていきたい」 [影視]

長谷川潤が妊娠5カ月を発表「会える日まで大切に守っていきたい」

サーチナ 7月10日(火)20時36分配信

 人気モデルの長谷川潤(26)が、妊娠5カ月であることが分かった。公式ホームページで発表されたもので、長谷川は「新しい命を授かり、嬉しい気持ちでいっぱいです。会える日まで、大切に守っていきたいと思っています。自分の家族を作るのが夢だったので、今から楽しみです。今後とも、仕事と母親業ともに両立していきたいと思っています」と喜びを綴っている。

 長谷川は昨年6月に、ハワイ在住の一般男性との婚約を発表した。このとき、長谷川は直筆で「今後も、今とかわらず、日本を拠点に仕事をしていきますので、引き続き、宜しくお願いします」と報告していた。


おめでとう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。