SSブログ

黒木メイサ“全部見せちゃう”PV期間限定配信 [影視]

黒木メイサ“全部見せちゃう”PV期間限定配信
12月11日2時8分配信 サーチナ

 来年元旦に発売される黒木メイサさんの新作ミニアルバム『ATTITUDE』のリード曲「Are ya Ready?」のミュージックビデオ(PV)が10日正午から24時間の限定で、自身のオフィシャルサイトでフル配信が始まった。

 既報の通り「着うた配信を拒否」した理由と同じく今回も「曲の一部を切り取って先に届けたくない」という本人の意向が尊重され、PVではフルバージョンで配信されることになった。ただ、フル配信は10日正午からの24時間のみ。しかもランダムでアップされていることから、見れたり見れなかったりするという、なんともメイサさんらしい茶目っ気あふれる仕掛けとなっている。

 この「Are ya Ready?」のミュージックビデオは、メイサさんが「宇宙忍者」に扮して、ミニスカートに生足姿で激しく踊りまくる、かなりクール&セクシーな内容。サングラスをして笑ったり、超高速ダンスに挑戦したりと、映像的にもかなりのハイクオリティーに仕上がっている。

 楽曲も2010年・新時代の幕開けを祝うようなハンドクラップと、スペイシーなシンセ、極太のキック音が渾然一体となって迫ってくる超アップリフティングなナンバーで、歌詞ではメイサさんの「個人的な思い」がぎゅっと詰め込まれたという、意味深なフレーズの連続という、聴きどころ満載の作品だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。