SSブログ

[歌詞] KAT-TUN - 優しい雨 [歌詞]

優しい雨

Lyrics: Nai-T, KAHLUA
Music: Nai-T
Arrangement: Billy Marx Jr.


時々 怖い夢を見て 君は夜中に 目を覚ますね
昨日の夜が寂し過ぎたかい? 今夜は もう少し話そうか

「ごめんね」 もうちょっと 大人になるね
そうしたら 不器用な この手 添えてあたためるよ

予報外れの にわか雨が 窓を叩いた 午後8時に
行き交う傘の波 逆らって 息を切らして 駅へ急ぐよ

「ごめんね」 つよく 君抱きしめた
そうしたら ちいさな みらいの絵が 色づいた気がしたんだ

お互いの言い訳 消してく雨のメロディが
2人に降り注いで 胸の中 曇りまでも 洗って

「繋いで」 いつでも 君の帰る場所は
必ず 僕が 守りつづける ここで約束するから

優しい この雨 聴きながら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[歌詞] KAT-TUN - SUNRI..KAT-TUN LIVE TOUR 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。