SSブログ

熊田曜子ブログでデキ婚報告「ご報告遅れました」 [影視]

熊田曜子ブログでデキ婚報告「ご報告遅れました」
デイリースポーツ 7月17日(火)23時13分配信

 17日夜に結婚&妊娠6カ月を電撃発表したタレント・熊田曜子(30)が同日、自身のブログで「かねてから結婚を前提にお付き合いしていた方と、今年の春に入籍しました。そして第一子を授かりました。」と結婚と妊娠のWオメデタを報告した。

 熊田は17日夜にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で結婚を電撃発表。「あした(収録は15日)、6カ月に入ります。とっても幸せです」とのろけた。

 番組終了直前の時間にあたる午後9時50分にアップされたブログでは「ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています。」とコメント。4月に結婚していたが、公表しなかった理由などについては特に触れていない。

 また妊娠について「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。元気な赤ちゃんを産みたいです。」と母になる喜びをつづった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。