SSブログ

松嶋菜々子&斉藤和義「ミタ」コンビCMで復活 [影視]

松嶋菜々子&斉藤和義「ミタ」コンビCMで復活

デイリースポーツ 7月10日(火)7時24分配信

 女優の松嶋菜々子(38)が9日、都内で行われたサッポロビールの新商品「サッポロ 北海道PREMIUM」の新CM発表会に出席した。CMキャラクターを務める松嶋は、北海道の大自然の中、豪快にジョッキでゴクゴクとのどを鳴らした撮影について、「360度、雄大な大自然の中で気持ちよく撮影させてもらった」と振り返った。

 会場には、CMソング「ひまわりの夢」を書き下ろした歌手・斉藤和義(46)も駆けつけ、松嶋の前で生演奏を披露。昨年、大ヒットした日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」の主演と主題歌を歌ったコンビ復活に、「松嶋さんのことを考えて頑張りました。でも、すごいやりづらい」と苦笑いを浮かべていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。