SSブログ

KAT-TUNが赤西結婚を初めて語る [ジャニーズ新聞]

KAT-TUNが赤西結婚を初めて語る

 KAT-TUNが22日、全国ツアー東京公演を東京ドームで行った。この日は同所3日間連続公演の最終日。公演前にメンバー全員で会見を行った。

 昨年の全国ツアーは東日本大震災の影響で中止になっただけに、全国ツアーは約2年ぶり。ツアー題名は「CHAIN」であることから、亀梨和也(26)は構成について「つながりを意識しました」と明かした。

 また、KAT-TUNは元メンバーの赤西仁(27)が女優黒木メイサ(23)と電撃結婚したことについて、初めて言及した。田中聖(26)は「僕らも報道が出るまで知らなかったです」。亀梨は「ビックリしなかったです。世の中で一番驚いていない5人だと思います」と話した。

 全国ツアーは2月の新潟公演を皮切りに今月28日の仙台公演までで、46万6000人を動員。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


KAT-TUN、結婚・赤西へ辛口コメント

 人気アイドルグループのKAT-TUNが22日、「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の前に東京ドームで会見を開き、元メンバーで歌手・赤西仁(27)の結婚についてコメントした。

 女優・黒木メイサ(23)との結婚を発表したのが、今年2月。亀梨和也(26)は「連絡もなかったので、どういうコメントをしていいのか分からないんですけど、僕たちも知らなかった」とし、「でも、(KAT-TUNのメンバーは)一番驚いていない5人だと思う。(赤西の語学)留学の時が一番ビックリしました」と淡々と感想を語った。

 メイサが妊娠4カ月であることを正式に発表したこともあり、亀梨は「おめでたいこと」と祝福。その一方、所属事務所など周囲に対して事後報告だったこともあり、「(結婚は)相手もあってのことなので、ちゃんとしてほしい」と厳しい言葉をつけ足した。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


KAT‐TUN “事後報告婚”赤西に辛らつ「次はこれかと」
デイリースポーツ 4月22日(日)22時14分配信

 人気5人組・KAT‐TUNが22日、グループ史上最多の12都市を巡るコンサートツアーの東京ドーム公演を行った。

 昨年は東日本大震災の影響でコンサートが中止となり、約1年8カ月ぶりのツアー。人とのつながりを意識して鎖を意味する「CHAIN」をタイトル名にし、全31曲で5万5千人のファンを魅了した。

 また、公演前の会見では、元メンバーで女優・黒木メイサとの“事後報告婚”が話題となった歌手・赤西仁について初めて言及。米国留学(06年)、脱退(10年)も“事後報告”だったといい、亀梨和也は「次はこれかと。僕らは、びっくりしてない5人」とあきれ顔。「何も話さなくても冷たいといわれるし…。人としては、普通におめでとう」と辛らつに祝福した。

 なお、27、28日の仙台公演で締めくくる。






さすがカメちゃん!!![黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。