SSブログ

松嶋菜々子が打席に立つ! ナイスバッティングをCMで披露 [影視]

松嶋菜々子が打席に立つ! ナイスバッティングをCMで披露
3月26日6時0分配信 オリコン

 女優の松嶋菜々子が『キリン一番搾り生ビール』の新CMで、見事なバッティングを披露している。撮影現場では同じくイメージキャラクターを務める米メジャーリーグ・シアトルマリナーズのイチロー選手の物真似をしてみせるなど、おちゃめな一面をのぞかせていた松嶋は、新CMでチャキチャキの下町娘“ななちゃん”を演じる。

 松嶋率いる草野球チーム「ICHIBANS」はとある河川敷で試合中。最終回、あと一打が出ないと敗戦という緊迫した場面で、松嶋はおもむろに素振りを始め「ここで打ったら、おいしくない!?」と気合十分だ。驚くチームメイトを横目に打席に立った松嶋は、ランニングホームランを放ち勝利を呼び込む。試合終了後、居酒屋で勝利を喜ぶチームメイトがビールを片手に「さぁ今の気分は?」と松嶋にヒーローインタビューすると、「やっぱり、これでしょう!」(松嶋)と同商品で乾杯する。

 3月に行われた撮影では、松嶋は持ち前の運動神経の良さを発揮し、演技指導が必要ないほどのバッティングを披露。「16」と描かれたシャツを着用し、茶目っ気たっぷりにイチローを真似るなど、明るく元気な姿で現場の雰囲気を盛り上げていたという。

 『キリン一番搾り生ビール』の新CM『草野球』篇は3月27日より全国で放送開始するほか、イチロー選手が出演する『イチ、ビールファンとして』篇が4月4日より放送。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます