SSブログ

北乃きい、巨人戦で初めての始球式! [影視]

北乃きい、巨人戦で初めての始球式!
3月17日14時56分配信 サンケイスポーツ

 女優、北乃きい(18)が17日、東京ドームで行われた巨人-広島のオープン戦の始球式を務めた。

 北乃はアップした髪を赤と黒のリボンでまとめ、白に赤い柄をあしらったフードつきのワンピース姿で登場。セットポジションから投じられた一球はワンバウンドでキャッチャーを務めた巨人・中井大介内野手(20)のミットに収まった。

 北乃は「投げることができて、とてもうれしかった。大勢のファンの前でプレーする選手の皆さんはプレッシャーはあるとは思いますが、頑張ってほしいと思います」とコメントした。

 北乃はインタビューなどで巨人ファンであることを公言しており、オフィシャルブログによると今回が初めての始球式という。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。