SSブログ

<亀梨和也>CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見 [ジャニーズ新聞]

<亀梨和也>CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見
3月16日14時30分配信 毎日新聞

 「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

 ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円程度)と2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類。防水設計で入浴時でも使えるのが特徴。また濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)を備え、肌にもやさしい。白、赤、シルバーの3色展開。

 亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。CMは4月1日から放送。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露に「緊張した」
3月16日14時56分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がこのほど、風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。

 同社では、電気シェーバー第1号機の発売から55周年を迎え、新たに「ラムダッシュGO! GO!(55)キャンペーン」と題して、20歳代の若年層のシェービングスタイルに応えるマーケティングを展開。「お風呂で、スベ肌シェービング。」をコンセプトに、風呂場での電気シェーバーの使用を提案する。水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目されると、亀梨は「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。

 若年層のヒゲ剃りでは安全カミソリの使用が増えている、という調査結果には亀梨も「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」と驚きを隠せない様子。肌には普段から気を使っているようで「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた。

 新CMは4月1日(木)より全国で放送開始。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


亀梨和也、“上半身ヌード”新CMで披露
3月17日7時52分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(24)が16日、都内で開かれた電気シェーバー「ラムダッシュ」の新CM発表会に出席した。

 引き締まった“上半身ヌード”をCMで初披露しており、「体を見せるので緊張したけど、仕上がりを見てカッコよく作ってもらったので、脱いでよかったと思いました」とご満悦。「普段から美容に関するものが好きで、肌に気をつけるようにしています」と語った。

 新商品は風呂場で使用でき肌に優しいことがウリ。「ひげそりのイメージが変わった。これからはお風呂でシェービングします」とアピールした。CMは4月1日から放送。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


亀梨満足「脱いでよかった」全裸でCM撮影
3月17日8時0分配信 スポーツ報知

 KAT―TUNの亀梨和也(24)がパナソニックの電気ひげそり「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務めることになり16日、都内で新CM発表会に出席した。

 この日はビシッとスーツ姿だったが、CMでは全裸でのシャワーシーンを披露。裸での撮影は初めてだったそうで「格好よくつくってもらいました。脱いでよかった」と満足げ。人気タレントとあって、ひげをそるのはもちろん、入浴後は保湿のためにスチーム器を使うなど普段から美肌を心がけているという。カラフルな新商品を手に「(ひげそりの)イメージが変わった。オシャレなのがありがたい」とPR。CMは4月1日からオンエア。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。