So-net無料ブログ作成

国分太一大興奮!「本当に素晴らしい」 [ジャニーズ相關]

国分太一大興奮!「本当に素晴らしい」
2月27日9時13分配信 デイリースポーツ

 真央VSヨナ、銀盤の華麗な頂上決戦に列島がわいた。バンクーバー五輪女子フィギュアフリーが25日(日本時間26日)、現地で行われ、浅田真央(19)は銀メダルを獲得。惜しくも逆転金とはならなかったが、真央ちゃんの華麗な演技と大粒の涙に、各界から感動の声が寄せられた。
  ◇  ◇
 TOKIO・国分太一(35)は会場のパシフィックコロシアムで生観戦して「このバンクーバーで見せてくれた浅田真央選手の演技は、本当に素晴らしい演技だと思います」と大興奮。「ヨナ選手が作った会場の空気、そして、オリンピックの独特な雰囲気、緊張感。己との勝負。すべてと戦って勝ち取った銀メダルだと僕は思います。僕にはとても輝いている銀メダルに見えました」と最大級の賛辞を送った。
 国分は04年からフジテレビ系フィギュアスケート中継でリポートを担当し、トリノ五輪では荒川静香の金メダルの瞬間を目撃。今回も同局系「すぽると!」の『土曜すぽると編集長』として、18日から現地入りして取材。人一倍、フィギュアへの思い入れが強い。
 「浅田真央選手の戦いはまだ始まったばかりです。僕はこれからも浅田真央の戦いを応援します」と話し、4年後のソチ五輪へ向けてさらなる活躍を期待していた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。