SSブログ

ビビアン・スー、復帰シングルは「愛の気持ちいっぱいで歌いました」 [影視]

ビビアン・スー、復帰シングルは「愛の気持ちいっぱいで歌いました」
2月22日18時26分配信 Record China

2010年2月、7年ぶりに日本での芸能活動再開を宣言した台湾出身の女優、ビビアン・スーが復帰第1弾シングルとして3月3日に発売する「Beautiful Day」について思い入れを語った。

「Beautiful Day」は、エステサロン・スリムビューティハウスのCM(今月20日から放映中)とTVアニメ「くるねこ」(09年7月より関西・東海地区で放映中)でのダブルタイアップ。今月17日にはユニバーサル ミュージック・ジャパンが動画サイトYouTubeでPVを公開、24日からは日本をはじめとするアジア全地区で着うた(R)配信も開始する。

ふんわりと軽やかでやさしい曲調がビビアンのイメージにぴったりの同曲。ビビアンは作品への思い入れについて、今月11日に東京で開催された記者会見上で「LOVE&PEACE。愛の気持ちいっぱいで歌いました」と語った。その愛の対象は、家族・友人・ファン・愛する人、そして地球だという。さらに、「ストレスが溜まる今の社会、この曲を歌うことでリラックスして気持ちよくなれる。わたしにとってのリラックスは、緊迫した日常生活のあいまにバケーションをとること。でも仕事が忙しい中、なかなかそれが実現しないのは多くのみなさんと同じ。そんな時、この曲で少しでもみなさんが緑や大自然を感じてくれれば、と考えています」とのメッセージを送っている。(編集/愛玉)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。