SSブログ

加藤清史郎、大歓声に満面の笑み…映画舞台あいさつ [影視]

加藤清史郎、大歓声に満面の笑み…映画舞台あいさつ
1月17日15時53分配信 スポーツ報知

 人気子役の加藤清史郎(8)が17日、東京・有楽町の丸の内ルーブルで、米映画「かいじゅうたちのいるところ」(スパイク・ジョーンズ監督)の舞台あいさつを行った。

 清史郎は日本語版の吹き替えを担当した主人公の子供と同じ着ぐるみで登場。「僕の吹き替えはどうだったでしょうか?」と心配そうに呼び掛けたが、客席から大歓声が返ってくると満面の笑み。「みなさんにお会いできて僕はすごくうれしいです」と“子供店長”らしい話しぶりで場内をしっかり盛り上げていた。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


清史郎クンが大ヒット御礼舞台あいさつ
1月17日14時16分配信 デイリースポーツ

 人気子役の加藤清史郎(8つ)が17日、都内で公開中の米映画「かいじゅうたちのいるところ」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。清史郎クンは日本語版の声優を務めた主人公マックスと同じオオカミの着ぐるみ姿で登壇。「アフレコが終わった後には犬の鳴き声が上手になりました」と子供らしい感想を話す一方で「今日は皆さんにお会いできて、僕はすごくうれしいです」と大人びたあいさつも披露。劇場内にはお姉さん、お母さん世代の女性客が発する「かわいい~」の声が響き渡っていた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。